忍者ブログ
ROのエミュ鯖「OmegaForest」での活動日記です。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モロク諜報担当の「蔵零寺」です。

最近97Lvになりました。

相変わらずヘボセージやってます。

そんな私でも仕事はちゃんとこなすよ(゜▽゜*)ニパッ

今回の報告内容は!

 

 

かふぇファン倶楽部の実態を探れ!!

最近、モロク周辺でかふぇファン倶楽部を見かけたと地元の方から貴重な情報が多数寄せられた。

私は現地を調査すべく本部より派遣された。

おぉーっと、早速遭遇できた模様!

以降、こちらの素性を探られないため蔵愛用のカメラと盗聴器のみによる報告に切り替える。

 

 

 

 

 

提供はモロクカプラカンパニー社でおくらせていただきます(=゚ω゚)ノニャーン♪

 

 

 

 

「ヒールくださいますか?かふぇ様♪ウフフ」

 

「ウホ、みなぎってきたぜ!!うぇうぇうぇ」

 

 

これ以上の調査は生命が危険に晒される故、我々はこの任務から手を引くせざるをえない。

非常に残念だ。

「かふぇファン倶楽部は確実に実在する、我々は影ながらも、それを今後も追い続けるものとする。」

 

 

 

サービスショット

ハート大好きやねんw

 

注:個人を特定させないため、名前の一部を伏せています。ご了承ください(ペコリ

 

PR

コメント
ちょww
おれのファンとんないでよっ!


訴えちゃうからねっ!!
【2006/12/18 18:51】 NAME[かーと。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
かーとファン倶楽部の実態も健在調査中です。
ささいな事でも構いません。
お気軽に蔵零寺までご連絡を(´・ω・`)モキュ
【2006/12/19 21:10】 NAME[蔵人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
SEO対策
今日:
昨日:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
蔵人
性別:
男性
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析