忍者ブログ
ROのエミュ鯖「OmegaForest」での活動日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が嫁に迎えるべくソウルリンカーを育成しました。

ぇ?嫁って・・・そりゃ結婚するからですよ。

蔵人とね♪

どっちも自分のキャラで痛いけどな

非難したきゃするがいーさw

私のリンカーはそれぐらいじゃめげないんだから!

テコン時代辛いですぜ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.

STR1のINT極振りですけど・・・テコン時代はINT関係ないんで(笑)

タイリギ覚えるまでは、ぽりんをひたすら狩り続け。覚えた後はロッカー狩りw

私の場合、早くリンカーになりたかったのでベースを捨てJOBだけ上げることにしました。

暖かい風で火属性をつけ回転蹴りでリーフキャットをボコボコとw

ウータンに会ってしまったらタイリギとノピティギを使って逃げるのですが・・・たまに捕まって上のSSのようになります__○_

そんなこんなで、やっとJOB40になり、リンカーの転職試験やってきました!

ぇ・・・

ちょ・・・

転職試験簡単すぎだろ?!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ぶっちゃけ、転職NPC探すのに一番時間かかりました^^;

いちよ、収集品集めなければならないのですが・・・集めるものはどちらも店売りされてるものだったり^^;

転職後もある程度スキルが揃うまでリーフキャットを狩り続け・・・・

やっぱ魂を降ろしてみたいじゃない?(何

臨時に参加してきましたw

ナント!!

私以外にもリンカーがいたので・・・

リンカーの魂をお互いにかけあって、カアヒ、カイゼル使い放題ですよ(w

いぁー楽しかった楽しかったw

PS@画像のUPの仕方がいまいちわかりません(w

PR

  先行沈没型アサX「蔵人」

まず、オメガフォレストでメインに活動している、本家「蔵人」です。

現在、ベース95 JOB63です、更なる成長を夢みて日々精進に励んでます。

臨時にちょくちょく顔出し、ボス狩りに参加し、神出鬼没です。

ギルドは旅路ニ季節ハ燃エ落チル」です。

  

  製薬ならお任せ「蔵土仕様」

蔵土仕様

毒瓶につけたい名前が「蔵土仕様の毒瓶」だったので^^;

センスないとか言わないで

ステータスが狩りには向かないので、うまく臨時に潜りこんで・・・

  プレイヤースキル皆無のセージ「蔵零寺」

蔵零寺

記念すべきオメガフォレスト最初のGvで、魔法が原因で大敗したため、急遽作ったセージです。

本人にやる気はあるのだが、マジシャン経験が皆無なので育成に苦労してます。

動きながらのFW縦置きはまず無理、止まっていてもよく失敗する。

転生までの道のりは長そうです__○_

  熱い奴らが集う我がギルド「旅路ニ季節ハ燃エ落チル」

ギルドマスター「ガゼ」を中心にGvでは熱く、G狩りではまったりと。

一度は解散の危機にさらされながらも、再び集い、ここオメガフォレストで再びコミュニティを取り戻しました。

元は「喫煙組」というGだったのですが、マスターのアサシンがサブだったためGvでGスキル「緊急招集」が使えないので作り直し現在に至ります。

名前の考案者はうなさんです。

  低倍率、低DROPのエミュ鯖「Omega-Forest鯖」

喫煙組の移住先に決めたエミュ鯖です。

元々住んでいた茶鯖がエミュ鯖の中では低倍率であったため、あまりにも高倍率では飽きる。接続人数が100人以上欲しい。GvGがなくては話にならない。等の条件を満たしたため、ここへの移住を決めました。

雰囲気は、全体的にまったりです。ピーク時には200人前後です。

 



忍者ブログ [PR]
カウンター
SEO対策
今日:
昨日:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
蔵人
性別:
男性
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析